おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道、耳鼻科へ、やっぱりDrは、ドSだった(-_-メ)

<<   作成日時 : 2011/03/23 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サクラの時季になると、花粉症が出てくるおきらく社労士であります(泣) 
どうやら、杉では内容でありますが…



昨日は、レモン色の綺麗な色した鼻水が…

   ヾ(°∇°*) オイオイ どこがキレイやねん

ヤバ〜〜〜〜!
左上の歯および歯茎に鈍い痛みが生じて
もしかして、副鼻腔炎の疑いも…

ということで、小商いの帰り道、耳鼻科を受診したのでありました。

お 「忘却の彼方の再診…いや、初診ですw」
受    (-^〇^-) ハハハハ

Dr 「久しぶりやなぁ…」
お   覚えていてくだいました? (T_T) ウルウル←ウソ泣き

一通り見てもらって、鼻水&膿等をズズズっと吸いとってもらうときに

やりやがった…鼻の奥の粘膜を掃除機で吸うがごとく…

    (* T-) アダダダ

Drは二コリ笑って、痛くない痛くない。 (^u^)プププ
お話口調は優しいのでありますが・・・

   あの〜 もしもし そのドSな性格変わってないですね。

抗生剤のきつい奴を処方してくれたので、
明日は、ティッシュ一箱コースかと

高血圧先生にしても、当該ドS先生にしても
見立てと腕はよいのでありして、悪くなる前に受診するであります。


診察が終わって、受付のおねいさんと、

   アノネ (/^o(・・*)フムフム

お 「不良患者ですよって、悪くならないと来ないんですw」
受 「どなたも、いっしょですw」
お   ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ いつから来てませんでした?
受 「え〜〜と、平成18年から…」
お    (^◇^ ;) ほぇ〜 5年ぶりですかいな

ということで、お薬もらって帰ってきたのでありました。



当分、抗菌コートされた、生おきらく社労士になります(爆)




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿








   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>どうやら杉では内容で…
どんな内容?(^皿^)/

抗菌の生おきらく
非常に珍しいかも(爆)
タスカル
2011/03/24 00:07
タスカルさんへ
>どんな内容?(^皿^)/
やっぱりそこを突っ込むか…(;一_一)

>非常に珍しいかも(爆)
はいな、後3日で抗菌処理されております(爆)
おきらく社労士
2011/03/25 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰り道、耳鼻科へ、やっぱりDrは、ドSだった(-_-メ)  おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる