おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのさくらちゃ〜〜〜〜ん♪

<<   作成日時 : 2011/03/19 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日の岡山Mission完了であります。興行主さんから、「明日中にアンケートをオクレ!」と檄を飛ばされたのでありますが、明日は、事業所訪問等の業務があり… 帰り道立ち寄ったのであります。 




麗しのさくらチャンでありますが…
彼女に乗るべく、岡山Mission終了後、
駅に向かって歩き出したのでありますが、時計を見ると

   17:20

あひ〜〜〜! デートに遅れる…
ということで、タクに飛び乗り…

   しかも、「空車」表示ではなく、「迎車」表示のタクシー!

お 「迎車表示出てまっけどよろしおますか?」
運    (`◇´)ゞ よろしおます!
お 「岡山駅まで!」
運 「ここからだと10分ほどですけど…」
お 「いや〜〜。帰りの電車予約してないけど、さくらチャンにね

ということで、乗っかたのでありますが、初乗り450円♪

   w(°o°)w おおっ!! リーズナブル

で、なんとか切符を買って、早速ホームへ

画像


指定券6号車♪

さて…恋い焦がれた、さくらチャンであります。

   まだかな。まだかな。o(*^^*)oわくわく

駅 「間もなくさくら570号入構します。」

     おぉぉぉぉぉぉ♪  

画像


さくら〜〜〜〜チャン。会いたかったぞ〜〜〜

早速乗り込んだら、  !Σ( ̄ロ ̄lll)

   グリーン車…

料金は、普通車指定席なのに (;一_一)
意を決してグリーン車の室内へ踏み込みと。。。

車両の半分がグリーン車、残り半分は一般指定席でありました(爆)

画像


ニコニコ顔の、おきらく社労士であります。
乗りごちでありますけど、ベースがN700で
足回り強化されているのでありますが、
山陽新幹線内ではさほどわからないのであります。
シートの座り心地は、N700より良好でありますが、
背もたれの上半分がもう少し前へ来るように
設計されていると嬉しいかと。

   一列が、指定席は2×2 自由席は2×3
   だったら、グリーン車は2×1にできたらなぁ♪

そういうことを考えながらの40分強のデートでありました。
こんな動画もありますけど。→ http://t.co/57vL1ge


岡山Missionの裏側では、新たなるミッションが
降って湧いたのでありました… 

   ナッナニー! (^(^(^(^(^(^^;)

休憩時間であります。受講者さんからの一言
受 「おきらくさん、次はいつ来るのですか?」
   
     (;゜0゜) ぎく 予定はありませんけど…

お 「呼んでくだされば、いつでも馳せ参じますけど…」

今回は、適用手続に給付のお話でしたが、
届出様式を目の前にすると、ひるむおきらく社労士であります。

   普段、めったに書かないものなぁ。(;^_^AA

まぁ、地球滅亡の日までには…(笑)


もう一つは、原稿の依頼。

編 「原稿お願いできますか? 締め切りは3月31日
お   (°◇°;) ゲッ3月31日 \(o ̄∇ ̄o) ハーイ

現場の担当者の、美人M嬢と話していたのですが…

お 「原稿依頼が… (゜▽゜;) あはっ
M 「え〜〜〜。げんなりですね。」

   ( °o°)ハッ もしかして読まれてる?!

  
お仕事の入れ食いクセ、治ってません…








↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女とのデートにご満悦、大満足の顔ですね。ウラヤマシイ。。。
山陽新幹線内は種別が5つになって、停車駅など頭の整理がつかなくなってきたよー。

今からK電車の編成を数えながら(?)仕事開始!
♪Hiro
2011/03/19 08:00
がんばって稼いで
秘書に雇ってくださいね〜〜♪

はっ!!!!!

士業の方とは縁を結んだら
いけないんだった・・・ (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2011/03/19 11:50
Σ( ̄◇ ̄*)エェッおきらく社労士のアップかいな

携帯で見て、驚いた(^_^;)
タスカル
2011/03/19 12:07
♪Hiroさんへ
お仕事の都合を、3月12日以後に回したかいがありましたがな(^^)
おきらく社労士
2011/03/19 16:00
乙女ちゃんへ
>士業の方とは縁を結んだら
>いけないんだった・・・ (笑)
あ〜たは、大丈夫! だって、転・が・し・仲・間・(爆)
おきらく社労士
2011/03/19 16:03
タスカルさんへ
>Σ( ̄◇ ̄*)エェッおきらく社労士のアップかいな
いや…本音は、車掌さんに横が空いている写真を撮ってもらいたかったけど、おっさんがいてたし(;一_一)
おきらく社労士
2011/03/19 16:09
過去記事へのコメント失礼しますお久しぶりです〜。
さくらちゃんとデートだったんですね羨ましいwさくらちゃんは九州は鹿児島まで直通ですので、ぜひ鹿児島へも…♪地元PRでした(笑)
結晶
2011/03/29 13:01
結晶さんへ
ご無沙汰です。
そうなんですよ♪
鹿児島へ行きたいけど、お仕事ございませんでしょうか(^^ゞ
おきらく社労士
2011/03/29 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのさくらちゃ〜〜〜〜ん♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる