おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁よ許せ! 明日はさくらチャンとデートなのだ♪

<<   作成日時 : 2011/03/17 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は、不貞行為を…嫁よ許せ!(爆) 愛しのさくらちゃんとデートしてきます。



え〜〜〜と
こちらの業界内のさくらさんとは違います。
こちらのさくらさんとも違いますが…(^^ゞ
さくらさんと言えば、この方も…(笑)

デートのお相手は、こちらのさくらチャンであります。
   待ちに待ったぞ〜〜〜

往路では、時間的に無理…
もっと早く家を出れば問題ないのですが、
今日の夜のホスト 社労士講座という小商いから
帰ってくるのが、22時ですやん。
そこからサクラ咲くメールの対応をすると、1時を回りそうな(;一_一)

今宵はお許し願って、明日は6:30には家を出ます。
となると、朝のデートは時刻的にきついかも

ということで、帰り道を襲う予定であります。
岡山、毎時58分うまく乗れますことを…

   目標17:58です。

そういうことを考えていると、夜のお仕事に出る時間ですがな(汗)

さて行ってこよう♪



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
で、私とはいつデートしてくれるの?
みずほ
2011/03/17 18:00
「はやぶさ」クンはデビュー早々気の毒なことになりましたけど
ぺこちゃん
2011/03/17 20:37
みずほさんへ
>で、私とはいつデートしてくれるの?
えっ?!
おきらく社労士
2011/03/17 21:49
ぺこちゃんさんへ
はやぶさクンのグランシートを狙っているのですが、当分無理かと(;一_一)
おきらく社労士
2011/03/17 21:51
「嫁」っていう表現は珍しいですね・・・
たいてい「家人」さんでしたが。
それだけテンション高いってことかしら・・・
あかりん
2011/03/17 21:56
あかりんさんへ
タイトルでは、「家人」にすると、座りが悪いかと…
さくらチャンとデートできますように♪
おきらく社労士
2011/03/17 22:21
お〜い、ヤマダくん、おきらくさんの一枚取って(^-^)/
タスカル
2011/03/18 08:03
タスカルさんへ
なんでやねん(;一_一)
おきらく社労士
2011/03/18 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁よ許せ! 明日はさくらチャンとデートなのだ♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる