おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰や、こんなええ加減なレジュメを作ったのは…あ。!おきらく社労士だった(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/02/17 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

問題のレジュメでありますが、3年ほど前ですなぁ… 行きがかり上原案を作ったのでありました。(トオイメ)




一昨年の6月に適用関係のお話を、姫路でして以来
放置されていたので、とんと離れておりまして、
適用・給付ともに久しぶりに、レジュメを見たのでありました。

   !Σ( ̄口 ̄;; 社会保険事務所が生きてる…

     Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 給付名称古いまま…

       ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん  法改正でこの規定使われなくなったそ…

問題山積、最初に見せてもらっておいてよかった。

   __( -"-)__セーフ! ちゃうちゃう!ヾ(≧∇≦)ゞ

      レジュメそのものは、×(°O°)×(°_°) バツ!バツ!

ということで、修正作業に入っているのであります。
しかし、句読点の打ち方も酷いなぁ

これは、原案作成の際のおきらく社労士の力量不足かと…(反省)

この際、徹底的に修正作業をするので、予定より2日遅れで進んでおります。
その過程で、年金額の計算をすることになってますので、
調べてみたら、速報値が公開されていたのであります。

   見なければよかった…

見た以上、そこも修正箇所であります。
年金額については、@マジメに書くと致しましょう。。。。


別件ですけど…

   (ヽ ̄□)/≪≪ あ〜あ〜 東京在住の美人有能秘書さんに告ぐ〜〜

      3月11日・18日は岡山の商工会議所へ行くぞ〜〜
      終わるのは16:30やぞ〜〜。

      岡山のグルメ美女に、その旨伝えてくれぃぃぃ(笑)



  ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ

行きの新幹線予約は、明後日にでするとして、帰りは当日券で帰ってきます。
グルメ美女とのデートを期待して♪←下心みえみえ(大爆笑)



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真面目に年金額(基本額)の計算をしてみる。
@雑記帳では、「誰や、こんなええ加減なレジュメを作ったのは…あ。!おきらく社労士だった(^^ゞ」ぼやいておりました。 レジュメでは、年金額を計算させるというマニアックな部分があり…    あ。! 原案を作ったのは、おきらく社労士ですが    元を作ったのは、師匠筋の先生であります。 一応師匠筋というのであれば、名前を言っていけない大先生が総本家になるのでありますけどねぇ(ここでも遠い目) 見てなければスルーできたのですが、念のため「平成23年年金額」で検索したら、ヒットしてしまったのであり... ...続きを見る
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ
2011/02/18 08:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰や、こんなええ加減なレジュメを作ったのは…あ。!おきらく社労士だった(^^ゞ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる