おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂の中で、シコシコと…しかし気がつくと14位とは(涙)

<<   作成日時 : 2011/02/23 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、早い目のお風呂にダイブ〜〜〜♪ お仕事のほうの ゴールが見えてきたので。
 ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ



お仕事のお話は、@マジメでするとして、
気がつくと…


お風呂のお話〜〜〜

取り敢えず、先月からこっち、走ってましたので
時として、明日外へ行かない=風呂に入らずそのまま
お布団へダイブした日も、かなりありました。

   風呂に入るにも、体力がいるって初めて知りましたです。
     (*^^*ゞ ポリポリ

自動湯張り&自動温度調節のお風呂ですよって、
循環しているので、お湯の吸入口に湯垢や
モンモンさんが溜まるというこで!

気が向きゃ(ほぼ1週間に1回)掃除するおきらく社労士であります。

   _/□o((∀・`*))お掃除〜〜〜。

今日も、ぱこんと外してみると…

     |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

完全に詰まっている・・・・・・・・・_| ̄|○

お掃除用の歯ブラシでは、どうしても取れないので、
モロ●し状態で、工場のほうへ行き、真鍮ブラシで

   コシコシコシ… コシコシコ… シコシコシコ

歯ブラシより、真鍮ワイヤーブラシを使うと早い〜〜〜♪

      (* >ω<)=3ヘックション!

水垢等のモンモンさんを除去して、カポンとはめたのでありますが…

   装着前に、よ〜〜く水洗したにもかかわらず

     (メ▼。▼)y-~~~ ウラ〜 残滓の奴め…

機嫌よく、湯船の中を漂ってますなぁ
そこで、100均で買った、湯垢取り機で、金魚すくい大会を開催

ちょっと変則的に、アヒル隊長さんにも
参加してもらって、遊んでおりました。 

     子供か! (≧∇≦)/(#^.^#) エヘッ

ゆっくりお風呂に入って、ご満悦でありました。

   うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



さてもう一つの、「気が付いたら…」であります。

人気ブログランキングの順位であります。
まぁ、ここのところ忙しかったし、小商いから帰ってきて
お仕事をしつつ、1日の最後に日記を書くのを
習慣みたいにしてましたが…

   ゞ(_△_;)ゞ モウダメ・・・ピクピク

こういう日もあり、今月に入って13日しか更新していない…(-_-メ)
内容も、外で、 

     ふらら〜 〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ 〜ф""

とする時間も、ほぼ皆無ですよって、おもろい話もないわけで
となると、順に落ちますなぁ(涙)

  (ヽ ̄□)/≪≪あ〜あ〜。ぽちっと頼む…
     
明日か明後日に、お仕事が入ってこないと、
週末はゆっくりできそうなので…

   原稿の到着予定がその頃なんよなぁ。

来月〜4月第2週までの、小商い増強月間に向け
英気を貯めておこうか♪

   急に、することが無くなると、戸惑うんよねぇ




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂の中で、シコシコと…しかし気がつくと14位とは(涙) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる