おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事でマンガを扱うとは…(汗)

<<   作成日時 : 2011/02/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のおきらく社労士は、貯めに貯めていた試験問題の解説文のちぇ〜〜〜〜〜く!を行ない、その後、散髪に行ったのでありました。



   だって、前髪がメガネの下まで到達し…
   前が見にくいたらたらありゃしない (−_−;)ムゥ・・・

ということで、スパっと切ってきたのであります。
先週の土曜日は、全国一部エリアの主婦&元主夫サミットで
美女との接見があったのですが、その前に散髪に行きたかったのですが

   なにぶんなぁ… お仕事が押しており  ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ

ここまでは、@マジメのツカミと同じなのですけど…
ここからが、表記のお題へ(笑)


来週後半に届く、校正紙がマンガなのであります。

色々原稿を取り扱ってきたのでありますが、受験関係はもとより、
事務手続本なんぞが主流であります。

   まぁ、SEO対策で原稿を書いたのが、つい最近かと
   それ以外にも、ちょこまかと変な原稿を書いてますけど(自爆)

要は、社労士さんのお仕事に直結するわけで…
今回の依頼も、どちらかというとその筋でありますが!

数ページマンガがあって、その後の解説文、その両方を見るのであります。

   校正紙】_・) チラ…  ゜ー゜)もっと萌え系に♪

     おきらく→ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ←編集者

こいう図式になりそうな…

   アカンヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )


ある種、到着待ちをワクワクしながら待っているのでありますが、
3月は、再び小商い強化月間ですので、通勤の道中校正作業にかかることに、

     あ〜〜電車の中でマンガの原稿読んでる〜
       ((( ^・_^・) …>_。。。φ(◎◎へ)フムフム

こんな感じになるんでしょうね…(ToT)/~~~
通勤電車の乗客さんの視線が痛いかも知れません



話は変わって、明日はホテルニューオオタニ大阪で
元府議会議員の叙勲記念パーチーであります。
例によって、わが家でも人身御供を出すことに(;一_一)

ということで、白羽の矢が  --(TT)→ サクッ!と刺さったのは
おきらく社労士でありまして、大枚を払って出席することに…

   問題はただ一つ! 

明日の開催時刻を書いた紙が見当たらないのであります(涙)




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜、引退される方の後釜に・・・・ということでしょうか。

今年はいろいろと肩書が増える年になりそうですな。
さすが!!でございます。

さ〜ぁ、仕事、仕事。
平等院@京都
2011/02/20 05:31
平等院さまが受賞された時に備え、今年から積み立てしよっと( ̄〜 ̄;)
タスカル
2011/02/20 09:21
平等院様
>おお〜〜、引退される方の後釜に・・・・ということでしょうか。
誰がやねん!

>今年はいろいろと肩書が増える年になりそうですな
へ〜〜。平等院様は、4月の統一地方選挙に打って出るんや(驚)
(ヽ ̄□)/≪≪あ〜あ〜
京都ひ○この会のスタッフに告ぐ〜〜!
ウグイス嬢として車にハコ乗りしてくれたまえ♪
おきらく社労士
2011/02/20 09:29
タスカルさんへ
平等院様が叙勲したときは、みんなで盛り上げましょうぞ!

しかし、なに賞かしら(笑)
おきらく社労士
2011/02/20 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事でマンガを扱うとは…(汗) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる