おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日占いをやってみた♪

<<   作成日時 : 2011/02/18 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

某所のお友達の日記にあったので、やってみたのであります。



元ネタは、こちら…
http://homepage2.nifty.com/froms/birthday-September-October-November-December.html


11月14日生まれの人は、

   「豊かな感受性と独創的なアイディアを備えた戦略家」


□長所は?□
 
●断固たる行動をとる ●仕事熱心 ●創造性が豊か 
●実用主義 ●想像力がある ●勤勉
 
■短所は?■

●慎重すぎる、あるいは衝動的すぎる ●不安定 
●思いやりに欠ける ●頑固

☆性格と運命☆
 
●冷静で力強く、率直で粘り強さをエネルギーにして前進します。
●人の心を強くとらえ、チャーミングで友人も多く、彼らに大きな
 影響力を与えます。
●心の奥に激しい感情を秘めているあなたには、包容力と物事の
 本質を見抜く能力が備わっています。
●あなたの独自のアイディアと素晴らしい洞察力は賞賛に値します。
 しかし、好奇心が旺盛すぎて、たくさんのことに手を出し、本来の
 目標からそれないよう気をつけましょう。
●心配や不安にさいなまれて、素晴らしい潜在能力を損なわないよう
 注意が必要。
●多才で競争心もあり、アイディアをうまく活かせばお金儲けができます。
 でも野望を遂げようとしてあまり真剣になりすぎないこと。
 余計なストレスが生じます。


☆仕事と適性☆

●生来の系統だてて物事をまとめる力が、ビジネスで活きてきます。
●頭の回転が速く、知的な活動が好きなので、執筆業や教育、研究、
 情報工学の分野がおすすめです。
●人間の本質を理解する力があり、セラピスト、心理学者も適性が
 あります。
●色や形に対する鋭い感性や演技のセンスがあるので、演劇、音楽、
 美術の世界もよいでしょう。
●人と協力した方がよい結果が得られます。


  ★恋愛と人間関係★
●繊細で思いやりがあり、幅広い強烈な感情を持っています。
●愛情を求めてはいますが、あなたの人間関係でまず必要なのは、
 安定と安心です。
●創造性をうまく発揮させてくれる知的で刺激的な人に惹かれます。
●パートナーを得たら、どこまで自分のスタイルを貫き、どこまで譲歩
 するのか、このバランスをうまく保つことが重要です。




さてどうなんでしょうね。
おきらく社労士の評価、この占いが当たっていると思う人 ノ
外れていると思う人  ヘ



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど…よくあたってますなぁ

では『短所』をφ(..)しておこう

あれっィ『猛獣使い』って書いてないぞぉ
タスカル
2011/02/19 00:59
タスカルさんへ
>では『短所』をφ(..)しておこう
短所をメモするのですかいなぁ(笑)

おきらく社労士
2011/02/19 07:28
フ〜ム、短所合ってないなぁ…もっとも、『性格の』野望を広げ過ぎて…合ってるかも
タスカル
2011/02/19 13:05
タスカルさんへ
>『性格の』野望を広げ過ぎて…合ってるかも
なんでやねん(笑)
しかし、衝動的な部分は当たってますなぁ(^^ゞ
おきらく社労士
2011/02/19 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日占いをやってみた♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる